HOME > BLOG > オリオールズ戦

オリオールズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 29,2013

試合があっての登板なしの方が身体的にはいいような...。
全く練習をしない休みが、今回2日間あったから、なんか変な感じがしたなぁ。
変に力が入って、コントロール出来なかったよ^^;
スプリットが低めにいっても、簡単に見逃されてたもんね。

一人目は、スプリットで空振り三振。いきなりスリーボールから(ーー;)
よく三振が取れたわ。点差があるのに、スリーボールにしたことは反省だよね。

二人目は、スプリットで右フライ。ファインプレーに助けられた。スプリットを続けて
投げた。見逃し方が気になったから、打たれてもいいと思って、あえてスプリットを...。

三人目は、ファストボールで二ゴロ。ちょっとずつ力が抜けてきたかなって...。
でもこの打者で終わり。遅いか(^^;; やっぱり間が空きすぎたかな。

今回もブルペンコーチから、セーブシチュエーションのつもりでって言われ、気持ちを
入れて投げたんだけど、いまいちだったかな(^_^;) でもゼロだから、いっか(^-^)/
あと二試合。どっちかに投げるだろう。両方かな。そんな連投はしないか...。
身体も気持ちも、切らずにやってるつもりだけど、どこかでもう優勝したんだからって
なってる自分がいるような...(ーー;) こんなんじゃあかん。分かってるんだけど...

HOME > BLOG > オリオールズ戦

Feeds

Return to page top