HOME > BLOG > ヤンキース戦

ヤンキース戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 18,2013

ソリアーノ、A・ロッド、の二人がいるだけで、こんなに打線が変わる??
ってくらい迫力のある打線になったような...。繋がりが出てきてるよね。
ヤンキースとは、あと9試合残ってるのかな。前半とは違うから要注意だな。

イチローさんの日米通算4000本安打が、もしかしたらボストンで達成されるかも...
日本のメディアがたくさんいてるなぁ(^^;; ちょっと自分から打ってもらいたい、
そんな気持ちになってる(^_^;) だって、今後に間違いなく映像として残るからね(^-^)/
点差があって、ツーアウトでの場面がいいなぁ(o^^o)

次は黒田さんの登板か...。簡単にはいかないだろうね。東地区の争いもまた、
大変になってきたなぁ(^^;; 三連敗してるし、何か流れが変わるようなプレー、試合が
あってほしいよね。でもやることは一緒、コツコツやっていくだけ!

HOME > BLOG > ヤンキース戦

Feeds

Return to page top