HOME > BLOG > ロッキーズ、第二戦

ロッキーズ、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 27,2013

やっと巡ってきました(^-^)/ 出番がきました。勝ってよかったぁ。これが正直な気持ち。
でも、ずっと抑えをするわけでも無いし、とにかく登板機会があってほしいと...。
目標は一年間、メジャーにいることだからね(#^.^#)

昨日、たくさん打ったから今日どうなるかなって...。いっぱい点を取った次の日、
いっぱい打った次の日ってのは、なかなか難しいってのがよくあるからね(^^;;

一人目は、ファストボールで見逃し三振。ファールで少し粘られたけど、最後の球が
最高にいいところに決まってくれた(^^) ボールかなって思ったけど、助かったぁ。
四球を出しちゃうと流れが嫌な方に行ってしまうって思ったから...

二人目は、スプリットで遊ゴロ。ちょっと甘い球だった。当たりもよかったけど、
野手の正面をついてくれた。

三人目は、ファストボールで見逃し三振。とにかくチームが勝ったことが嬉しい。
ほとんどファストボールだったね。表示は遅くとも「炎のファストボール」で(^-^)/

他のチームを見渡しても、一番球の遅いクローザーだよなぁ(o^^o)
しかし、そこは気合いで...。三点差があれば、二点まで取られていいんだ。
二点差があれば、一点まで...。中継ぎの時とは違って、自分でゲームセットになれば
いいんだから(^O^)
よし、また明日からコツコツやっていくぞ!!

HOME > BLOG > ロッキーズ、第二戦

Feeds

Return to page top