HOME > BLOG > トロント戦

トロント戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 28,2013

今日は三点差があったから、昨日よりかは気持ち的にゆとりがあったから(^-^)/

タズがよく投げたよ。急遽だったにもかかわらず、ヒットも打たれてないし、
流れを止めてくれたよね。けっこうポイントとなる場面だったと思うけどね。

一人目は、スプリットで一ゴロ。完全にスプリットを待ってた感じだった。
初球の真ん中ファストボールを振らなかったもんね。助かったけど...。その後の、
インコースに2球投げた、ファストボールのボール球がかなり有効だっと思う。

二人目は、スプリットで空振り三振。最後までスプリットを見せず、ファストボールで
追い込んだのが良かったね。よくシンカー気味に落ちてくれた(^^)

三人目は、スプリットで空振り三振。この打者も最後だけスプリット。
ファストボールでカウントが取れたことが良かった。
右打者の外のスプリット。今回みたいに振ってくれると助かるんだけど...

連投したけど、特にどこも異常なし。いい状態で投げれてるよね。
正直、今日は無いだろうと思っていたから、カボチャの種食べ過ぎた...(^^;;
ヒマワリの種も美味しいんだけど、カボチャの方も美味しいんだよなぁ。
いつ出番があるか分からないから、明日からは食べ過ぎに注意やね。
よ~し、コツコツ頑張るぞ!

何か、「裸のアスリート」が再放送するみたい。
BS TBS を注意しながら観てて。何日の何時からって知らないから...^^;

HOME > BLOG > トロント戦

Feeds

Return to page top