HOME > BLOG > オリオールズ、第四戦

オリオールズ、第四戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 17,2013

最近のレスターどうしたんだろうか...。疲れかな? 四月は良かったのになぁ。
まっ、誰だって波はあるわけだから、いまが我慢の時ってことで(^-^)/
ボストンのエースなんだから、頑張ってもらわないとね。

自分がオリオールズにいた頃、このレスターには一度も勝ったことがなかった。
たしか14連敗とかしてたんじゃないかな...(^_^;) そのイメージが残ってたんやけど、
いまのオリオールズには関係のないことやね。自分がいた頃にもっと......

連戦連戦で、またちょっと怪我人が増えてきたなぁ(^^;; かなり痛いよなぁ。
ここ二ヶ月ぐらいで休みが三日ほどしかないもんね^^;
今回は13連戦。でもちょっと楽に感じてしまうから慣れってスゴいよね(*^^*)

休み明けは、ダブルから...(ーー;) しっかり休養とって頑張りますか(^-^)/
できることからコツコツと!!

HOME > BLOG > オリオールズ、第四戦

Feeds

Return to page top