HOME > BLOG > オリオールズ、第三戦

オリオールズ、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 17,2013

連投(o^^o) って言っても、前日は三球しか投げてないけどね。
今回は三点差の八回から。一番からの打順だったし、とにかくランナーを溜めないこと。
これだけを心掛けて...。東地区の球場はどこもホームランが出やすいと言われてるから、
溜めての一発だけはあかんからね。

一人目は、ファストボールで中途半端は空振り三振。スプリットで追い込み、
高めのボール気味の球にスイングしてくれて助かった(^-^)/

二人目は、ファストボールで空振り三振。最後の球は、ほぼ真ん中(^^;;
スプリットがかなり頭にあった感じのスイングだったような...

三人目は、スプリットで空振り三振。ファストボールで追い込み、最後にスプリット。
なかなか三振しない打者だけに、これは嬉しかったね。

今回も僅差の試合...。疲れるわぁ^^; 抑えて勝てば疲れも半減(o^^o)
オリオールズのファンからの、コージコールには感謝だよね\(^o^)/
忘れられてないと思うと...(*^^*) あっ、デービスとハンターのおかげかも(#^.^#)

HOME > BLOG > オリオールズ、第三戦

Feeds

Return to page top