HOME > BLOG > レンジャーズ、第三戦

レンジャーズ、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 08,2013

昨日の失敗を活かすことが出来たんじゃないかな(*^^*) 初球の入り方。
ランナーがいる時と、いない時では攻め方も変わってくるけど、とりあえずは良かった。
しかもチームはサヨナラ勝ち!! 気持ちいいね(o^^o)

一人目は、スプリットで空振り三振。ツーボールからの三球目。振ってくるだろうと
予想してたから、スプリットを選択。これがハマったね。今年ホームランの打たれてる
カウントってのが、今日みたいな感じで、ファストボールを選択してやられてるから。
キャッチャーもその辺は分かってたみたい。助けられました(^-^)/

二人目は、ファストボールで見逃し三振。スプリット、カット系、ファストボール。
三球で三振。自分の持ち球全部です(^_^;)

三人目は、スプリットで中フライ。うまいことタイミングを外せたかな。

今回はスプリットのコントロールが良かった。左打者の内。これがよかった。
右の外にも同じ感覚で投げれたらいいねんけど...。
毎回、毎回投げれば課題ができるよなぁσ(^_^;) 決して悪いことではないけどね。
課題がないやつなんていないんだから。満足したらそこで終わり。常に上を目指して!

8日のBS-NHK 「全力通信」 23時から
BS-TBS 「裸のアスリート2」 23時30から。
みんなに広めてください(#^.^#) 宜しくお願いします

HOME > BLOG > レンジャーズ、第三戦

Feeds

Return to page top