HOME > BLOG > エンゼルス戦、ダブル

エンゼルス戦、ダブル

  • Posted by: 上原浩治
  • June 10,2013

前日の雨のせいで、ダブルヘッダーが組まれました(^^;;
どちらかに投げると思ってたけど、投げずに終わっちゃいました。
結局、ブルペンで約8時時間過ごしたってことになるなぁ(^◇^;)

中止が決まって、すぐに翌日にダブルを組むとか...。野手は大変やね。
一日に二試合って、アマチュアの時にしか経験しないもんね。日本じゃあり得ないしね。
自分は、年に一回は経験してる感じかな。再来週ぐらいにも組まれてるんだった...^^;

いま、アメリカではドラフトが行われているんだけど、三日間かけてやるんだって。
知らなかった(^_^;) だいたい、チームで50人ぐらい指名するらしい。
ってことは、年に1500人?? マジで? みんなが入団するわけじゃないけど。
凄すぎる(#^.^#) たしかに、チームの下の組織には、約600、700人いるんだもんね。

試合に出ない疲れ...。出てないから疲れてないやろって思われるかもしれないけど、
けっこう疲れてるねんなぁ^^; 怪我のないように、コツコツやっていくぞ!!

HOME > BLOG > エンゼルス戦、ダブル

Feeds

Return to page top