HOME > BLOG > プレーオフ進出!

プレーオフ進出!

  • Posted by: 上原浩治
  • October 01,2012

まだ地区優勝は決まってないけど、プレーオフに行けることは決まったよ(^o^)
試合後にクラブハウスで乾杯。シャンパンファイトは優勝が決まったらやるのかな?
最近はずっとしんどい試合が続いてるような...。疲れてないわけないもんね。
しかも今日はダブルだからね(^_^;) 最初の試合はブルペンで肩を作って終わり。

二試合ともいい試合だったなぁ。抑えの難しさが出た試合。でもネイサンは、
両方とも投げたんだから凄いわ。チームで唯一自分よりも年上の選手。
実績は素晴らしいし、人柄も素晴らしい。練習量はチーム一だね。巨人時代に、
工藤さんから言われたことを、ネイサンを見てたら思い出すよなぁ。秘密だけど(^-^)/

自分の投球は、相手打者に粘られたけど、ゼロだからヨシ!これが大事だから!

一人目は、ファストボールで見逃し三振。完全にスプリットを待ってた見逃し方
二人目は、スプリットで空振り三振。ちょっと甘かったかな
三人目は、スプリットで空振り三振。3-2だったから振ったかな...でも低めのいいところ

20球以上投げたけど、ファールが多かったけど、それに負けずに投げれたね(*^_^*)
スライダーにもっと自信が出て、いつでも投げれるようになればいいんだけど...。
あと、最後の方、少し握力が無くなってたような気が(ーー;) もっと鍛えないと。
また明日からコツコツやっていくぞ!

HOME > BLOG > プレーオフ進出!

Feeds

Return to page top