HOME > BLOG > すげぇ施設

すげぇ施設

  • Posted by: 上原浩治
  • February 20,2010

100219.jpg

チーム練習の後、無料で使える施設に移動してのウェートトレーニング。

クラブハウスの中にも施設があるんやけど、みんなが使うから狭くてやりにくいから

ここでトレーニングしてんねん。

それにしても立派な施設やで。

一般的に誰でも使えるし、お年寄りから高校生ぐらいまで幅広く利用してる感じ。

とにかく広いわ。

日本には、滅多にないんとちゃうかな。

周りから、GOOD LUCK と声を掛けてもらい、更にヤル気が出た今日のトレーニング。

投げる方は30球のピッチング。

軽い感じで投げて、気持ちよく終わった。

変化球を投げてないし、バッターもいてないから、まだまだ状態がわからないね。

ただ言えることは、去年よりかは良くなっているってことかな。

肘、ハム、共にね。

今日のニュースは、タイガーウッズ一色やね。日本ではどうなんだろうか?

HOME > BLOG > すげぇ施設

Feeds

Return to page top