HOME > BLOG > 久々に

久々に

  • Posted by: 上原浩治
  • February 19,2010

100218.jpg


今日から練習開始。

ピッチャーとキャッチャーだけの練習だったけど、

みんなと久々に会ったし、久々のユニフォームを着て青空の下、気持ちよかったなぁ。

練習前に監督と投手コーチと話し合いをした。

いろんな気持ちがあるが、メジャーに残ること、試合に出ること、

今の身体の状態を考えると、先発は断念せざるを得ないと考えたよ。

諦めたわけじゃないから。

とにかく投げないと認めてくれないし、抑えないと認めてくれないわけだから、

置かれてる立場を考えての決断。

まっ、いつになるかわからないけど、

また真新しいマウンドに立てるように頑張るから、応援してな。

HOME > BLOG > 久々に

Feeds

Return to page top