HOME > BLOG > う~ん

う~ん

  • Posted by: 上原浩治
  • May 25,2009

なぜだろう?? いい感じで、この1か月を過ごしてきたのに・・・。あんなに足には気をつけて、
毎日毎日ハムだけには気を使っていたのに。スプリングキャンプよりも軽傷だとは思うけど。
毎回やって思うことは、なんで俺やねん。明るく、楽しく野球してんのに、邪魔せんとってくれ。

花粉の影響か、暑さの影響か。体調自体はあまり良くなかったからなぁ。汗かきの俺やけど、
あの日の汗のかきかたは、ちょっと自分でもおかしいと思っていたからね。
十分な水分を摂っていたつもりだったんやけど・・・。やってしまったことは仕方ない。

ワシントンの球場もすごい綺麗で気持ちよかったよ。だからこそもっと投げたかったなあ。
アメリカにきて初めてのバッター。一回も振ることはなかったけどね。
日本人の方がいままでのところよりも多かったんちゃうかな。声援が嬉しかった。

せっかくテレビ東京で特番してくれたのに、これじゃ、申し訳ないよなぁ・・・。
しかも来週には、テレビ朝日のGET SPORTS でも、自分を取り上げてくれてるねんなぁ。
すぐに試合に復帰できるように、焦らずやっていきます。

HOME > BLOG > う~ん

Feeds

Return to page top