HOME > BLOG > くっそ~

くっそ~

  • Posted by: 上原浩治
  • May 20,2009

もったいない試合やったわ。
また五回までは素晴らしい内容。
そこからがあかんねん。分かってる
だけに余計にムカつくし、悔しいわ。

楽しくは投げれてるけど、もうちょい
長いイニングを投げたいよね。
デーゲームで球場が綺麗だったから、
投げてても気持ち良かった。

この球場は、噴水とめちゃくちゃ大きいオーロラビジョンが有名らしい。
噴水しか撮らなかったんやけど、またの機会に出せれたらいいなぁ。

今はニューヨークだよ。惜しい試合だったなぁ。やっぱり勝たないと、
みんな暗くなるから面白くないよね。

今度、24日かな?テレビ東京で特番を
やってくれるみたいやから、みんな
見てね。

くっそ~

HOME > BLOG > くっそ~

Feeds

Return to page top