HOME > BLOG > いい疲れです

いい疲れです

  • Posted by: 上原浩治
  • April 10,2009

正直勝てるとは思っていなかった。ヤンキース相手だからね。
なにも余計なことを考えずにやったことが、結果としていい方向にいった。
自分が望んできた世界。ほんまに勝ったことが嬉しいよ。

いきなり四球。でも予感はしてた。試合前の7球の投球練習で、あまりにもボールが
滑ることに気づいた。気候のせいなのか、気温のせいなのか。
内心めっちゃやばいって思ってたし、打ち損じを期待してる自分がいた。

なんとか工夫をしながら、5回を1失点。せめて6回は投げたかったけどね。
それにしても威圧感がすげぇわ。身体がでかいせいもあるかもしれんけど、
余裕っていうんか、いつでもかかってきなさい、みたいな・・・。
抑えれてほんまによかった。

なんと言っても、松井さんとの勝負! オリオールズに入団が決まった時から、
一番楽しみにしていた場面。いきなり初回やもんなぁ。
どうなるか心配していたころに、真剣勝負やからね。
3度の対戦。ほんまに嬉しかった。まさかアメリカの地でこんなことが起こるなんて、
思ってもいなかったことやからな。これから何回も対戦するであろう。
楽しみながら、おもいきってやっていきたいね。

今日は、ほんまにいい疲れだよ。たくさんのメールも頂き嬉しく思っている。
日本のいろんな球団の人たちからも、ほんまにありがとう!
また頑張ってやっていくぞ!

HOME > BLOG > いい疲れです

Feeds

Return to page top