HOME > BLOG > すげぇ!

すげぇ!

  • Posted by: 上原浩治
  • April 08,2009

DSC00138.jpg


ついに開幕した。なにもかもが凄かったわ。ずっと鳥肌が立ちっぱなし。
一人一人選手紹介されるなんて知らんかったし、オレンジカーペットを通るなんて。
すごい感激したよ。11年目にして初のオープニングセレモニー参加。
どう伝えていいんか、とにかく感動、感激やったってこと!

アメリカに来て、松井さんに初めて会った。試合前で申し訳なかったけど、挨拶ができてよかった。
いろいろ私生活などのことを心配してくれるなんて、ほんまにいい人だよなぁ。
しかもホームラン打ったし、やっぱり凄い人だよ。

いよいよ明日登板予定。相手はヤンキース。松井さんもいる凄いチームって印象。
簡単にはいかないだろう。しかし丁寧に、低めに投げること。そして楽しむこと。
デビューがヤンキースなんて最高やん。頑張ってやるぞ!!

HOME > BLOG > すげぇ!

Feeds

Return to page top