HOME > BLOG > 侍ジャパン

侍ジャパン

  • Posted by: 上原浩治
  • August 08,2021

 やりましたね、オリンピック金メダル=(^.^)= 素晴らしい戦いでした。
 メンバー全員がやるべきことをやって、同じ方向に向いて戦ってたことが素晴らしかった

 結果が出た人、出なかった人... 正直そんなことよりも大事な団結力が、他国よりも
 優れていたんじゃないかなぁ。最後まで諦めない粘り! これも素晴らしかった。

 一度も負けることなく全勝での金メダル。誰からも文句は出ないでしょう( ^ω^ )

 5試合でしたが、シーズンの10試合分ぐらいの疲れが出たんじゃないかな(^^;;

 ゆっくり休んで、シーズンの戦いに気持ちを切り替えて、また素晴らしいプレーを
 見せてほしいですね。

 稲葉さん始め、コーチ陣、スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした。
 そして、おめでとうございました!!

HOME > BLOG > 侍ジャパン

Feeds

Return to page top