HOME > BLOG > ポスティング...

ポスティング...

  • Posted by: 上原浩治
  • January 24,2021

 皆さんと自分の考えが違うので... いろいろ勘違いされてるみたいなので...(自分も)
 自分が球団にお願いしてた頃のポスティングと、今は全然ルールが変わってる、
 ってことをまず理解してもらいたい。発言してるのは、自分がいた頃のポスティングは
 獲得してくれた球団に必ず行くものだと思っていたからね。
 獲得する球団がないのなら仕方ないけど、手を上げてくれる球団があるのなら、そこに
 行くべきって思っていたので...
 
 別にお金、状況、事情があるから残留っていうのは構わないとは思うけど、
 ポスティングは向こうに行きたいから球団にお願いをするわけで、だったらFA まで
 待てばいいやんかって思ってしまったわけです。
 
 このことに対してコメントをしてるのは智之に対してではありません。
 彼を批判してるつもりなんて全くないです。
 仲が悪いとか、関係性を悪くしようとかするのを止めてもらいたい。
 彼の人生だから、行く行かないってのは本人しか答えられないものだって言うのは、
 過去のテレビ番組でも発言させてもらいました。周りがどうこう言うことではない。
 ルールが曖昧だからって言うのが一番言いたいことだったんです。

 智之に対して、自分に対して、誹謗中傷なコメントをするのはおかしいと思います。
 そんなコメントをする人に対して、自分たちは何も迷惑かけてないと思うんですが...
 そこのところよろしくお願いします!
 
 
 

HOME > BLOG > ポスティング...

Feeds

Return to page top