HOME > BLOG > 2021年、丑年

2021年、丑年

  • Posted by: 上原浩治
  • January 01,2021

 皆さん、明けましておめでとうございます!!
 
 2020年、丸一年野球をしなかった年...ずっと現役でいたかったけど、いずれは訪れる
 引退。決して充実した年ではなかったけど、いろんなことを経験できたんじゃないかと
 思ってます。コロナのせいで、皆さんも思い通りにいかなかったことでしょう。

 2021年は、YouTube、Yahoo! のコラム、上原浩治の雑談魂、NHK、などやることは
 沢山あると思うので、全力投球で頑張っていきます。
 もちろん、他にも依頼があればやっていきますので、(株)スポーツバックスに仕事の
 依頼お待ちしてます( ^ω^ )
 
 これを読んでくれてる皆さん、身体に気をつけて素晴らしい一年にしてくださいね。
 明るく楽しい2021年になりますように...
 今年もよろしくお願いします!!

 

HOME > BLOG > 2021年、丑年

Feeds

Return to page top