HOME > BLOG > 始まりましたね

始まりましたね

  • Posted by: 上原浩治
  • June 20,2020

 2020年のプロ野球が始まりましたね。約2ヶ月遅れのスタート。
 プレーしてる選手も、観てるファンの人たちも待ちに待った野球が...(≧∇≦)

 練習試合で調子の良かった選手は、そのままの感じで試合に入っていけばいいし、
 悪かった選手は、気持ち新たに切り替えてやっていこうと思ってるだろうね。

 開幕戦から凄い試合が... 投手戦あり、乱打戦あり、やっぱり野球は面白い!!
 スカパー兄さんとしては、このキャッチフレーズを言ってる事が間違いじゃなかった。
 本音はまだまだ現役でやりたかったけどね (^^;)

 これからどういったことを発信していこうかな...。いまアメリカにいてるから詳しく
 観れてないのが現状。だからあまり発信しない方がいいのかな...。Twitter では一言発信
 してますから、良かったらフォローして見て下さい。#TeamUehara

 でも一方で... アメリカではいつ始まるのか...もしかしたら今季中止ってこともあり得る
 ぐらいだよね。アメリカで調整してる選手、日本で調整してる選手、とにかく集合すら
 していない現状。勿論、コロナが原因なんだけど、違うことでの合意がまとまってない。
 世界最高峰のメジャーって言われてるんだから、何か勿体無いよなぁ (ーー;)
 コロナの感染者が出たとの情報...ほんまにどうなるんだろうか

 ダルのピッチング、マサのピッチング、俊のピッチング、平野君のピッチング、
 マエケンのピッチング、筒香のバッティング、秋山君のバッティング、大谷君の二刀流
 観たいことは沢山あるのになぁ。

HOME > BLOG > 始まりましたね

Feeds

Return to page top