HOME > BLOG > 正解はない

正解はない

  • Posted by: 上原浩治
  • May 26,2020

 プロ野球は6月19日からいよいよ始まりますね (o^^o)
 凄い喜ばしいことです。でも無観客なんだよね。早くファンが入って、あの声援の中で
 素晴らしいプレーを魅せてもらいたいよね。
 無観客での試合が公式戦になる... どんな感じになるんだろうか。
 選手の声、キャッチングの音、打球音...楽しみ方は色々あるとは思うけど、やっぱり
 ちょっと違うよなぁ。反対って言ってるわけではないよ (^^;
 こればっかりは、本当に試合をしてみないと分からないよね。

 Twitter で発言したこと...裏では、こいつ何言ってんの...とか。責任取れないのに
 喋るな...とか。好き放題言ってますね (^^)v
 今、SNS での過激発言が問題になってるのにね。
 高校三年生みんなが、試合をしたいって思ってるはず。野球だけに限らずね。
 何かいい方法がないかと発言することが、こんなにダメなんだ...
 たしかに学業優先です。でもオンラインで授業したり、プリントで頑張ったりと...
 学業も頑張ってるからこそ、部活動の方も頑張ってほしい。ただそれだけなのに...
 たしかに自分は何も出来ません。何かあっても責任はとれません。
 発言することも許させないんでしょうか??
 
 

HOME > BLOG > 正解はない

Feeds

Return to page top