HOME > BLOG > 難しい問題

難しい問題

  • Posted by: 上原浩治
  • May 20,2020

 オリオールズ時代の監督、バック・ショーウォルターの発言がなぁ。
 たしかにバックはキツい言い方をするからなぁ。一緒にやった2年弱で、選手側から
 好かれてるっていう感じはあまりなかったような気がするなぁ (^^;;
 自分も最初のスプリングトレーニングで通訳をしてもらっていたら、黙れっていきなり
 言われてビビった思い出が...。(自分が喋ってる時は訳すな...と。)
 でも、いい監督ではあると思う。自分は嫌いではなかったし、中継ぎに転向して成功
 したのはバックのおかげだしね。

 今回のは言い方がキツかったね。選手に対して、お前たちは黙ってろって...。
 給料を払う側の意見、貰う側の意見、食い違ってて当たり前だと思う。
 収入がないんだから、給料を減らすってのも分かる。
 最初に、減額しますって言ってたことには選手会側も納得してたけど、さらにってこと
 には反対してるわけで...
 どうやったら皆んなが納得するのか...いろんな意見が出てくるから難しい問題だよね。
 全員が納得するなんて無理だと思う。
 コロナの問題が無ければ、こんなことになってなかったのに...(ーー;)
 

HOME > BLOG > 難しい問題

Feeds

Return to page top