HOME > BLOG > 感謝

感謝

  • Posted by: 上原浩治
  • April 29,2020

 土曜日の朝、夜。 日曜日の朝に、TBS、テレ東の番組を観てくれた方々、ありがとう
 ございました。中畑さんや、張本さんと... リモートじゃなく、スタジオで会いたかった
 です。一体、いつ収束、終息、するんだろうか...。誰もこのコロナで得してる人は、
 いないだろうなぁ。本当に憎いです

 火曜日には、YouTube で山口俊をゲストに迎え、のんびりとゆる〜く会話を楽しみ
 ましたよ。観てくれてる方々が、食事をしながら、飲みながら、楽しく観てくれてたら
 嬉しいです。またやりたいですね。

 Twitter、インスタ、ブログ、それぞれ宜しくお願いします (^^)v

HOME > BLOG > 感謝

Feeds

Return to page top