HOME > BLOG > 日記 4

日記 4

  • Posted by: 上原浩治
  • February 24,2020

 1週間って早いなぁ。もう日記を書く日になってしまったよ。
 特に何かをしてるわけでもなく、まだ次のやりたいことが見つからないなぁ。
 自分で自分に問いて見ないと... 一体何がしたいんだと...(^^;

 1、私用でマイアミまで...ずっと一本道。気持ち良かったけどね (^○^)
   子どもの友だちの親が、マイアミで飲食店をやってて、ちょっと寄ってきました。

 2、コロナウイルス...大変なことになってる。月末に参観日⁈ みたいなんが予定されて
   いたけど、アジア圏から来る人たちは、アメリカの地に降り立ってから、2週間以上
   経たないと学校に入れない処置が... ちょっと怖いし、これからどうなるんだろう

 3、練習試合があったので、また観に行ってきました。親バカですが、日に日に良く
   なってるように思います。

 4、週末、めちゃくちゃ寒かったです。半袖短パンで過ごしていましたが、今回は長袖
   じゃないとダメなぐらい一気に気温が下がってましたね

 5、オープン戦が始まりましたね。日米ともに...
   野球のことは、またYouTube にでもアップしていきたいと思います。
   登録よろしくお願いします。

 もっと充実した日々を過ごさないと、勿体ないような気がするね。
 本当に野球から自分を取ったら、何も無いっていうのが改めて分かる日々を過ごしてます
 何をやるにも中途半端... これっていうものを、熱中できる何かを見つけないと。 

HOME > BLOG > 日記 4

Feeds

Return to page top