HOME > BLOG > 日記

日記

  • Posted by: 上原浩治
  • February 10,2020

 月曜日にやろうと思ってたけど、日曜日の夜の方が1週間が終わりって感じがするから
 いまからやることにしよう (o^^o)
 
 1、YouTube を始めたんだけど、どうやったら沢山の人に見てもらえるか考え中。
   そして新しく撮りました。アメリカの自宅で、日本と国際電話で繋いで...
   まだ誰もしたことがないような感じでは??

 2、ボストンで一緒に戦った仲間がトレードに...。ベッツとプライスがドジャースに?
   そしてマエケンが絡んでの3チームでトレード。でも絡んでた選手の過去の経歴、
   怪我の状況っていうんかな...レポートを見た中で躊躇してるってことで白紙の状態に
   戻ってしまってるね。

 3、イベント...
   3月28日に原池公園野球場にて、オープニングイベント (^-^)
   4月19日に福島市で由伸と「絆」イベントをやります (^-^)  

 4、Yahoo でコラムを始めました。月額550円です。初月は無料です。
   野球や日常で考えたことなど、コラムでしか書かないことも...
   プレゼント企画もありますので、ぜひ登録してもらえれば嬉しいです。

 5、フロリダでの愛車...LEXUSを売っちゃいました (^_^;)
   長年、自分に付き合ってくれてありがとう!!

 6、掃除をしていたら、プールに落ちてしまった (ーー;) 誰も見てなかったし、なんで?
   って、自分で自分が恥ずかしくなってしまった

 

HOME > BLOG > 日記

Feeds

Return to page top