HOME > BLOG > 日刊スポーツ

日刊スポーツ

  • Posted by: 上原浩治
  • January 06,2020

IMG_1196.jpg

新年になってから、1日、3日4日と3回連載をしてもらいました。ありがとうございました。
宮本さんと会うのも久しぶりだったし、凄い楽しみにしてました。いろいろ話しをして、やっぱり野球に対して熱い方だなぁ、って改めて思いましたよ。
と同時に自分たちがやってきたことって、今の選手たちには通用しないのかなぁ。常々言ってることですが、野球にはやっぱり正解がない...。結局、成績を残した者が正確なんだと...。練習しなくても、その年に成績を出した者が正確なんだなぁ...。ふに落ちないけどね (^^;)

追伸... この対談で、オリンピックに負けたのは、中畑さんの采配のせいだと... 自分と宮本さんが言ってるみたいになってますが、そのような言葉は発してません。この場にいなかった人、自分たちに取材もしてない人が、勝手に解釈しないでもらいたいと思います!

HOME > BLOG > 日刊スポーツ

Feeds

Return to page top