HOME > BLOG > 2020年、明けました!

2020年、明けました!

  • Posted by: 上原浩治
  • January 01,2020

皆さん、明けましておめでとうございます m(_ _)m
いかがお過ごしでしょうか? 2019年、いろいろなことがありましたが、応援してくれた
方々には、本当に感謝です。ありがとうございました。

一番のニュースとしては、やっぱり引退したことになりますね。様々な思いがありますが
何を言っても仕方ないことですね (^^;;
著書「over」に書いてますので、そちらを読んでいただければと思います。

2020年、今年は野球をしない年になります (^^; 何年振りかにのんびりした年明けです。
どのような年になるのか、自分でも分からないので不安ですが...

何か野球以外のことでも挑戦していきたいとは思っていますが、これからも応援して
いただければ嬉しいです。2020年、宜しくお願いします!!

HOME > BLOG > 2020年、明けました!

Feeds

Return to page top