HOME > BLOG > ありがとうございました (o^^o)

ありがとうございました (o^^o)

  • Posted by: 上原浩治
  • December 09,2019

photo.jpg

大体大野球部OB の方々、現役の学生たち、現役のプロ野球選手の3人、など総勢250人 ぐらい集まっていただき、本当にありがとうございました!!
そして、千葉ロッテの酒居選手、お花を送ってくれてありがとうね (^-^)
こんなことをしてくれるなんて...。やっぱり体大野球部、最高にいい仲間です!!
楽しい3日間でした。幸せな時間って、あっという間に過ぎてしまうなぁ。もっともっと続いてほしいって思うけど...。同級生たちとは、また来年同窓会でみんな会おうな

HOME > BLOG > ありがとうございました (o^^o)

Feeds

Return to page top