HOME > BLOG > ありがとう

ありがとう

  • Posted by: 上原浩治
  • November 02,2019

TBS 祭りって感じだったかな m(_ _)m 2日間、一真との関係っていうか、これからの
2人をちょっと追いかけてもらいました。自分は自由人になってますが、一真は野球を
真剣にやっていく決意をして、これから頑張っていくんでよろしくお願いします (^^)v

ワールドシリーズではNHK にお世話になりました。始まる前に予想したんですが、
4勝2敗でワシントン! 惜しかったですが、ワシントンを予想した人はあまりいなかった
と思いますが...。なかなかやるでしょ ^_^ ちょっと自慢

これから侍ジャパンが始まりますね。またこちらも解説などでお世話になります。
TBS、テレ朝、よろしくお願いします m(_ _)m

HOME > BLOG > ありがとう

Feeds

Return to page top