HOME > BLOG > 久しぶりです!

久しぶりです!

  • Posted by: 上原浩治
  • July 02,2019

20190702.jpg

オリオールズ時代のバッテリーコーチ⁈ だったかなぁ。いや、キャッチャーの方をメインに指導してたコーチだったはず。ジョン・ラッセル!!
2017年までオリオールズでコーチしてたなんて...
っていうことは、グランドで何回も会ってるはずだよなぁ (^^;; 今回、こうやって会えて、挨拶できて良かったです。



(余談) 晩節を汚した...。アメリカから戻ってきたのは、お金の為です... って記事

何故、赤の他人にこんなことを言われないといけないのか。お金の為なら、アメリカでやってた方が良かったでしょう。カブスの時も、違うチームからの誘いの方が良かったでしょう。何も知らないのに、変なことを書かないでもらいたい!

HOME > BLOG > 久しぶりです!

Feeds

Return to page top