HOME > BLOG > ナイスボール!!

ナイスボール!!

  • Posted by: 上原浩治
  • June 21,2019

20190621.jpg

ちょっとキャッチボールしただけだったけど、いい球投げますわ。映像で見たことあったけど、ここまで投げれるとは思ってなかったです (^-^)
最初の球は、差し込まれましたから...^^;
何のスポーツをやっても出来る。凄い運動神経ですね。ずっとずっとキャッチボールがしたいって言ってくれてて、やっと実現したから自分も嬉しかったです! 番組...「戦え! スポーツ内閣」 に感謝です。


(余談) メジャーの契約が無ければ引退...。言ったことには申し訳ないって思ってます。
ただ、あの時メジャーの話が無かったわけではないんです。何チームからかはあったんですが...。
優勝を狙えるところでやりたかったんで、断っていました ^^;

HOME > BLOG > ナイスボール!!

Feeds

Return to page top