HOME > BLOG > 戻りました

戻りました

  • Posted by: 上原浩治
  • June 04,2019

アメリカに戻ってきました。さっ、これから何しようかな〜 ^^;
子どもの運転手って思っていたけど、なんと学校が終わってしまいました。
これから長い夏休み...。 自分も引退してから、飲んで食ってばかりなんで、身体が
おかしくなってるかも (^^;; ちょっと運動でもしようかな。

今年で引退することは、開幕前から決めていたことでした。手術して膝の調子はいい感じ
だったのですが、実力がなかなか付いて来なかったのが現実ですよね。
2軍で何試合か投げさせていただいたのですが、抑えることが出来ず、もどかしい日々を
過ごしていました。若い選手ばかりの中、自分がここで投げ続けるのはどうなんだろう
って思うようになってしまったことが、マイナス方向に向かってしまった原因かなぁ。

21年間、怪我してリハビリをするために2軍にいたことはあったけど、身体の調子が良く
実力で2軍にいたのは、今回が初めてだったこともマイナスに働いてしまったかな。
来年があれば、もうちょっと頑張ろうって気持ちになったんだけど...。
今年一年、最後までやることも、もちろん考えていましたが、やっぱり1年間やって
初めてチームに貢献っていう自分の考えがあったしね。
辞めることで若い選手にチャンスが広がるし、これからのジャイアンツの為になるかな
って思って、シーズンの途中ですが決意した次第ってことかな。

1軍は経験する場ではない。結果を残す場!
2軍は経験する場。その経験を、1軍で活かして結果を残す!
偉そうで申し訳ないけど、そう考えてます。
もっともっと、書きたいこと、伝えたいことはあるんですが...。
質問とかで応えれればいいかな (*^^*)
これからもブログは続けていくつもりですので、宜しくお願いします!!

HOME > BLOG > 戻りました

Feeds

Return to page top