HOME > BLOG > 2軍戦

2軍戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 02,2019

昨日、西武戦に投げさせてもらいました。たしかに抑えたけど、いまいちスッキリ
しないんだよなぁ。ファールになったから良かったけど、飛距離充分の打球を打たれ
ヒヤッとした場面も...。スピードが出てない分、コントロールを重視しないと
いけないのに、そのことを忘れムキになってしまってる自分がいるような...。
結果も大事だけど、内容も大事だと思ってるから、いまの自分にイライラしてます (^_^;)

開幕して1ヶ月も過ぎ、中継ぎもいろんな選手が入れ替わったりしてるよね。
代わって入ってる選手は、きちんと2軍で結果を出してるわけだし、皆さんが自分を
一軍にって言ってくれてることは凄い嬉しいですが、やはり結果の世界ですからね (^^;;
コツコツと積み重ねることしかないわけで... 頑張ります!

HOME > BLOG > 2軍戦

Feeds

Return to page top