HOME > BLOG > 登板

登板

  • Posted by: 上原浩治
  • March 18,2019

2軍の方は、もう公式戦なんですよねぇ。開幕戦には出なかったけど、2戦目に
投げさせてもらいました。前回の課題をどうにかしたいなぁ、って思いながら...。
落ちる球のコントロール。2人目のアウトをフォークで空振り三振に。
ワンバウンドしたけど、バッターが振ってくれたってことは、そんなに悪い感じでは
無いってことかな。意識したことが、その時はできていたかな。
ただ、低くいってないのもあったし、まだまだ改善の余地はあるね。

同じ日にシアトルがジャイアンツとオープン戦をしていた。イチローさんを観たいって
ファンがたくさん集まって凄い熱気だったみたいですね。一つの目標としていた
対戦したいってことが叶わなくて残念...(>_<)
次なる目標を立てて、それが叶うようにコツコツやっていきます。

HOME > BLOG > 登板

Feeds

Return to page top