HOME > BLOG > 登板

登板

  • Posted by: 上原浩治
  • March 11,2019

9日の日に2軍戦、ジャイアンツ球場で1イニング投げさせてもらいました。
楽しみももちろんありましたが、不安の方が大きかったかな...。キャンプから順調に
きてはいたけど、いざ試合ってなると感覚とか、身体の反応も違ってくるからね。
10球のピッチング。ストレート、フォーク、スライダー、カット。
いい球もあったし、甘いなぁ、って球もあったけど、何より投げれたことが嬉しいです。

次の日、身体に異変とかも無かったし、これからどんどん上がっていけたらいいなぁ。
次回の登板はいつなのかは分からないけど、調整するよりもキャンプの延長だと思って
トレーニングに励んでいきたいね。

せっかくのオフ...。家事に追われ、1日が終わってしまった ^^;
でも異国の地で家族が頑張ってるし、自分も負けないように頑張らないとね。
さっ、風呂に入って明日に備えようっと (^o^)

HOME > BLOG > 登板

Feeds

Return to page top