HOME > BLOG > 久しぶりです

久しぶりです

  • Posted by: 上原浩治
  • March 06,2019

毎日が同じような感じで流れていってるから、特に書くことがないんだよなぁ。
休み前のクールでは、二回ほどブルペンで投げました。
投げてる感じは悪くないけど、打者が立ったときにどうなるかだよね。
今日は、107球投げましたよ。ただ投げればいいってもんでもないけど、球数が投げれる
ってことは自分にとって、とてもいい感じの身体の状態ってことかと...

生活リズムは、宮崎キャンプと変わらないね ^^; 朝、起きる時間もほぼ一緒。
帰ってくる時間は、今のが少し遅いけど。
オープン戦が入ってくると、いろんな時間帯になってくるし、身体の調子の維持、
体調管理をしっかりやっていかないとね。花粉のせいで、身体がおかしくなってくるはず
この時期を何とか酷くならないように過ごしたいね。
コツコツと頑張ってやってますので... (^_-)

HOME > BLOG > 久しぶりです

Feeds

Return to page top