HOME > BLOG > 宮崎キャンプ終了〜

宮崎キャンプ終了〜

  • Posted by: 上原浩治
  • February 27,2019

東京の方に戻ってきました。まだけっこう寒いですね。
これからジャイアンツ球場での練習になると思うけど、花粉がすごい所なんで心配...
せっかく体調も良く、順調に来てるだけに鼻水、くしゃみ、涙... 出ないでくれ〜。

最終日の前に、109球の投げ込みをしました。40球ぐらいで終わるつもりだったんだけど
何か気持ちよくなってきて、思わずずっと投げ続けてしまったよ (^o^)
でも次の日、身体中がだるいような、痛いような、いわゆる筋肉痛になったね。
2クール、続けて連投をしたし、いい感じで投げれてるとは思うんだけど。

無事にキャンプを終えることができてよかったです。本当にトレーナーには感謝です。
もちろん、2軍の監督、コーチ、スタッフ、裏方さん、みんなに感謝しないとね。
ホテルで働いてる人たちにも感謝ですね。
あとは自分が1軍で活躍することが恩返しになると思うので、頑張らないとね。

久しぶりの宮崎キャンプ。天気がいまいちだったなぁ。寒かったなぁ。
東京もまだ寒いし、怪我しないように練習頑張ってやります!

HOME > BLOG > 宮崎キャンプ終了〜

Feeds

Return to page top