HOME > BLOG > バッティングピッチャー 4

バッティングピッチャー 4

  • Posted by: 上原浩治
  • February 24,2019

今日も投げてきましたよ (^○^) 雨が降ってきたので外で投げる予定が、室内になって
しまいましたが、投げることに変わりはないので、自分の課題を持って取り組みました。
43球だったかな。特に良くもなく、悪くもなく、ってとこかな。
ただ、コントロールはそこそこ良かったと思う。まだ全体的に上がっていくと思って
日々の練習を頑張っていきたいね。

膝の状態がやっぱり一番気になるところ。でもこのキャンプでは、かなりいい状態に
なっていったのではないかと思ってます。2軍のトレーナーの方々のおかげですね。
本当に感謝です。1軍にいって活躍することが恩返しですよね。
あとキャンプも2日間の練習で終わり。気を抜かないようにコツコツ頑張ります!

HOME > BLOG > バッティングピッチャー 4

Feeds

Return to page top