HOME > BLOG > バッティングピッチャー3

バッティングピッチャー3

  • Posted by: 上原浩治
  • February 22,2019

先日、3回目のバッティングピッチャーをやらせていただきました。
ちょっと球が滑る感じがあったけど、投げる感じは悪くなかったですね。
投球練習を入れると、70球ぐらいになったかな。
投げれてるってのが嬉しいですね。まだシーズンになってないから、気持ちの高ぶり
とかはないけれど、野球が出来てるってことで何か嬉しい気持ちになってます (*^^*)

次の日にブルペンで80球のピッチング。連投をしたかったので... いい練習ができました。
ただ、変化球の精度を上げていかないとなぁ。落ちる球の精度をね。
腕が横振りに、軌道が真っ直ぐと同じではないから、打者は分かり易いだろうね。
課題を上げればキリがないけれど、一つ一つクリアしていければいいかな。
完璧ってのは難しいから、自分が納得するような投球ができるように頑張ろう。

キャンプもいよいよ終わりが近づいてきました。、もっと時間が欲しいって思うけど、
かなり自分としては充実したものとなってますね。
11年ぶりの宮崎... 会いたかった方、行きたかった店。みんなあまり変わってなかった
ことが嬉しかったです。残念ながら、無くなってしまってたお店もありましたが...
あと少し、油断することなく無事に終われるように頑張ります!

チョコレートなどの差し入れをしてくれた方々、本当にありがとうございました。


HOME > BLOG > バッティングピッチャー3

Feeds

Return to page top