HOME > BLOG > 合同自主トレ

合同自主トレ

  • Posted by: 上原浩治
  • January 29,2019

3日間、ジャイアンツ球場で合同自主トレ。
一応、チームのメニューでフルにやってきましたよ。外れることなくね (^○^)
昨日、今日とブルペン入り。立ち投げですが、膝の状態を知りたくて...。
まだまだですが、順調に回復してると思います。例年と変わりなくブルペンに入れてるし
肩、肘は、問題なくやれてます。
傾斜を使って投げることによって、膝の状態が分かるような気がして...。
踏ん張りがもう少し出てくれば、球の勢いも出てくると思ってます。
もうすぐ宮崎へ... 10年ぶりになるのかな。変わったのかな?
いつも行ってるお店の方にも、顔を出しておきたいなぁ。
とにかく、怪我のないように1ヶ月頑張ってやりたいと思います。
コツコツやること! 見ること、感じることも勉強と思って...

HOME > BLOG > 合同自主トレ

Feeds

Return to page top