HOME > BLOG > 手術

手術

  • Posted by: 上原浩治
  • October 24,2018

昨日、無事に手術しました。成功かどうかは自分の努力にかかってるね。
これからのリハビリをちゃんとして、身体が動けるように、投げれるようになって、
初めて成功って言えると思うから。担当してくれた方々、執刀の先生に感謝です。
本当にありがとうございました!

手術の前の日の、夜7時から絶食...。当日の朝7時からは絶飲食...。
食事が取れたのは翌日の朝。麻酔でずっとボッ?としてたし、術後はほとんど寝れず。
手術って初めてだから、これからどういう風になっていくんだろうか...。
心配しかないけれど、コツコツやっていきますか。

これから日本シリーズ、ワールドシリーズが始まるね。その場に行けなかったことは
悔しいけど、出る選手には後悔のないような試合にしてほしいですね。
野球界が盛り上がりますように...(^-^)

HOME > BLOG > 手術

Feeds

Return to page top