HOME > BLOG > 連勝

連勝

  • Posted by: 上原浩治
  • October 15,2018

次のステージに進むことが出来ました。いい試合でしたね。2試合とも...。
初戦に投げましたが、山田選手からって...。今シーズン、打たれてる選手に当てるか、
って思いながら。 でもこんないい場面で使ってくれたことに感謝ですね。
結果が出たから良かったけど、もしやられてたらって思うと、ゾッとするね (^^;;

今年初めての回跨ぎ。前の回が1人だけだったから、あるだろうと予想はしてたし、
気持ちを切ることなく、ごく自然に入ることが出来たね。
ただ、クリーンナップからだったし、一発を食らうと同点になっちゃうから、
ホームランだけは避けたいと思って投げたよ。結果、いい方向にいったね。

自主トレ仲間のライアンと、同じ試合で投げたのは初めてかな...。
なんか複雑な気持ちだったけど、3年ぐらいジャイアンツに負けてないピッチングも
素晴らしかったですね。今回はたまたま流れがジャイアンツに来たってことだね。

さっ、次は広島戦。挑戦者だし、思い切ってやるだけです。強いのは分かってるます。
でも勝った方が強いわけだし、どうなるかは分からないから楽しみ。
言われたところで全力投球! 頑張ります!

HOME > BLOG > 連勝

Feeds

Return to page top