HOME > BLOG > 寂しいね

寂しいね

  • Posted by: 上原浩治
  • September 27,2018

まだシーズン中だけど、いろんな選手が今シーズンで引退って発表してますね。
同級生、同期入団... やっぱり寂しいですよね。
稼頭央...高校の時から自分たちの中ではスーパースターだったなぁ。
名門のPL学園で2年生からレギュラー。仰星との試合の時、すげぇ輝いてたなぁ。
自分は制服を着て先輩たちの応援。稼頭央はレギュラーで...
プロに自分もなれて、オールスターとか、日本シリーズでの対戦。嬉しかったなぁ。
抑えたことも覚えてるし、打たれたことも覚えてるしね。
オフに、また食事に行こうな

新井選手に、岩瀬さん... 同期入団。2人とも名球会入り!本当に素晴らしい選手です。
その他にもいっぱい発表してますが、ここで書いてたらキリがないので... (^-^;
嬉しいニュースもあった。福浦が2000本安打! 苦労しての達成。
本当におめでとう!!

HOME > BLOG > 寂しいね

Feeds

Return to page top