HOME > BLOG > 広島戦

広島戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 22,2018

惜しかった! みんな、諦めずに戦った結果だから仕方ない部分はある。
俊も毎回いいピッチングができるわけでは無いし、こんな日だってあるよ。
前半、あんだけ頑張ってたんだし、誰も責めれないと思う。
相手よりも一点でも多く取る、相手よりも一点でも少なく抑える。
悔しい試合になったけど、また明日からも試合があるんだから引きづってはいけない。

同点の場面での登板。とにかくゼロで、って気持ちでマウンドに...
その通りになってよかった。だいぶ自分自身いい感じになってきたと思う。
でも満足することはないし、もっともっと良くなると思ってやっていかないとね。
日々の努力、コツコツやっていくこと。それしかない!

HOME > BLOG > 広島戦

Feeds

Return to page top