HOME > BLOG > オールスター戦

オールスター戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 15,2018

無事に1イニング投げることが出来て良かったです。周りのピッチャーはストレート勝負
そりゃ?、速い球を投げれるなら、自分もそうしたかったけど、全球投げるってなると、
いつチェンジになるか分からないからね (^^;
いつまでも、昔の自分を追いかけてもダメ。今の自分をしっかり分かってピッチング
しないとね。だからこそ、もっとコントロールを良くしないとあかんよなぁ。

メンバー全員とは会話出来なかったけど、他の球団の選手と会話したりして、
シーズンとは違う雰囲気での野球が出来て、オールスターっていう舞台を楽しめました。
改めて、投票してくれた方々に感謝したいと思います。ありがとうございました。

バットをくれた青木選手、グローブをくれた松坂選手、ありがとうね (*^^*)
もっと他の選手からも貰いたかったけど、ちょっと遠慮してしまって...
何かの機会があれば、貰いたいなぁ。

HOME > BLOG > オールスター戦

Feeds

Return to page top