HOME > BLOG > 中日戦 2

中日戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • April 06,2018

同じ打順からの登板になったよ。ちょっと嫌な感じはしたけど、何とかゼロで終わって
ホッとしてるのが正直な気持ちかな。
前回のブログに書いたと思うけど、二回り目からが大変になるだろうと...。
それが現実になりかけたような、そんなスイングだったし、見送り方だったと思う。
いい当たりをされたりもしたし、やっぱりこれからどう抑えるかを対策していかないと。
初対戦はこっちが有利なところがあるからね。

1点差でクリーンナップ。最初の打者は、完全にフォークを待ってた打ち方だったね。
初球がファールになって助かったよ。けっこうタイミングも合ってたんじゃないかな。
真っすぐを多めに、相手を惑わすような配球を小林くんがやってくれた。
もっと、それに応えれるようなコントロールが必要だよね。危ない球も何球かあったし。
それにしてもスピードガンが出ないよなぁ。自分のときは故障してるって思いたくなる。
いまどき、高校生でも140キロは簡単に出す時代。名古屋では135キロぐらい...(T_T)
スピードでは勝てないから、誰にも負けないコントロールを身につけたいなぁ

HOME > BLOG > 中日戦 2

Feeds

Return to page top