HOME > BLOG > 楽天戦

楽天戦

  • Posted by: 上原浩治
  • March 27,2018

3試合目の登板。投げるごとに良くはなってるって思ってますが...
まだしっくりきてないのが現状です。ちょっとフォームに躍動感がない、キレがないって
思ったから、巨人時代のフォームに戻そうと考え、2回目の登板の後から、ビデオを見て
どんな感じだったか研究して、今回の登板になったんだけどね。
フォークばっかり投げたけど、これもちゃんと投げれるようになるために小林くんが
サインを出してくれた。たしかに空振りは取れなかったけど、芯を外せてるし、
もう少し低めにいけば、それなりになるはず。
アウトを取る競技だからね。空振りを取る競技じゃないからね (^-^)

試行錯誤を繰り返しながら、これだっていうものを探せたらいいと思ってはいるけど。
そんなことを言ってる間に、もうすぐ開幕してしまう (^^;
生活リズムがまだ分かってないところがあるし、慣れるまではもう少し時間がかかると
思っているけど、野球をすることには変わりないから、とにかく結果を求めて
頑張らないといけないと思ってます。

余談ですが、高校野球...中央学院が負けたね。大学の野球部の後輩が監督してたんだけど
惜しかったぁ。でもよく頑張ったと思います。また夏に向けて頑張ってほしいね。
一緒に自主トレをしてた、ヤクルトの田川くんが支配下登録されました。
これは本当に嬉しいです。一軍で会える日を楽しみにしてるよ。
みんな頑張ってるんやね。俺も頑張るぞ!

HOME > BLOG > 楽天戦

Feeds

Return to page top