HOME > BLOG > ブレーブス戦

ブレーブス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 03,2017

一死二塁からの登板。前のピッチャーが残したランナーを返してしまう...
申し訳ない。今回みたいな試合は難しい。乱打戦をどこで止めるか...(^^;;
止めたい、止めようと必死で投げたが空回りかな。
投げる球すべてが真ん中にいってしまう。気持ちだけが先にいってしまい、
投球に必要なことが何もできていない。コントロールだったり、戦術だったり...。
頭の中では冷静になろうって思ってるんだけどね ^^;

一人目は、ファストボールで左ヒット

二人目は、ファストボールで左二塁打

三人目は、ファストボールで二直併殺打

ラッキーな併殺打でなんとか最小失点で済んだけど...。もっとストライクゾーンを大きく
使えるようなコントロールを身につけないとね。
調子が悪いときは、本当に何をやっても上手くいかないね (^_^;)
でも粘り強く、我慢しながらやっていくしかないよ。
波がくるまでコツコツやっていこう。

HOME > BLOG > ブレーブス戦

Feeds

Return to page top