HOME > BLOG > ナショナルズ戦 2

ナショナルズ戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • August 08,2017

先頭の初球...。いま投げてるポジションは、ビハインドの展開が多い。この時って、
相手はけっこう初球からドンドン来るって頭では分かっていたのに...(ーー;)
いいところに投げたって思ってたけど、もっと厳しいところに投げるべきだったね。
調子自体は悪くない、七月に比べれば身体も良くなってきてはいる。
あとは、結果でちゃんとアピールしないといけない。

一人目は、ファストボールで右上ホームラン

二人目は、スプリットで投ゴロ

三人目は、スプリットで空振り三振

四人目は、ファストボールで空振り三振

悔しいなぁ。外から入るべきだったかな...。ちょっとした迷いがダメなんだよね。
またやり直しだな。いつまでもやり直しはきかないから、ビシッといいピッチングを
したいね。スプリット、ファストボール、ともに空振りは取れてるし、ファールも
取れてるし、もっと自信を持ってやっていこう。
踏まれても踏まれても、立ち上がっていかないと...。コツコツやっていきます!

HOME > BLOG > ナショナルズ戦 2

Feeds

Return to page top