HOME > BLOG > ナショナルズ戦

ナショナルズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 05,2017

先日投げた、ダイヤモンドバックス戦のやつを載せたつもりだったんですが...(ーー;)
確認したら載ってない...。 何でだ?? 分からない...

今回はナショナルズ戦。前日がデーゲームなら、まだ対応できてるね。
ナイターからのデーゲームが良くないってことだな ^^;
どんなポジションになってもプライドと誇りを持って頑張ろう!

一人目は、ファストボールで空振り三振

二人目は、ファストボールで空振り三振

三人目は、ファストボールで遊ゴロ

やっと疲れも取れてきた感じがするし、これからもっともっと良くなるはず。
ちょっと練習量を落としたり、風呂に長めに入ったりと、いろいろ試してるよ。
何がいいのかは分からないけど、自分の身体と相談してやっていこう。

HOME > BLOG > ナショナルズ戦

Feeds

Return to page top