HOME > BLOG > ブリュワーズ戦

ブリュワーズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 31,2017

ホッとした。最近、打たれてるから心のどこかで今回もダメだったらとか...(ーー;)
マイナスなことしか考えられなかったけど、何とかゼロに抑えることができて良かった。
思いっ切り、力みまくって投げたよ (^^;; よく野球教室とかで子どもたちに力を抜いて、
って言うけど、あえて今回は自分でも分かって力を抜かずに、思い切って投げ込んだ。
三試合ともいい試合だったね。勝ち越せて良かった (^-^)/

一人目は、ファストボールで遊ゴロ

二人目は、ファストボールで右フライ

三人目は、スプリットで空振り三振

もっと低めにファストボールを投げたいんだけど、やっぱりコントロールがいまいちかな
今回は、カット系を一球 ^^; 空振りを取れたけど逆球...。でも、投げていかないとね。
スプリットも一球...。3-2 から投げたけど、いいところに落ちてくれたよ。
まだまだこんなもんじゃないはず。そりゃ?打たれることもある。
だからといって腐るんじゃなく、日々やってることを継続してやること。
コツコツやってれば必ずいいことがあるはず。継続は力なり!!

HOME > BLOG > ブリュワーズ戦

Feeds

Return to page top